nemu+




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々です! :: 2013/06/24(Mon)



しばらくBlogから離れちゃってましたが、ここ最近は末っ子君の幼稚園の役員になったりして、幼稚園のクリスマス会の衣装を作ったりバザーの準備や
寄付用の作品作りに没頭してました(^^)
クリスマス会の衣装は上の画像の物が月 という役の衣裳です。
もう一つは、太陽



少し共通点を持たせながらの
相反する物?

で、、
月はしっとり神秘的に
太陽はハツラツと元気に を念頭において作ってみました。

娘ちゃんに着せてみました(^^)





うーん。。

写真うまく撮れてませんねf^_^;
太陽の 全身画像が。。。

ま、とりあえず出来たので良いことに。。。
ちなみにサイズ違いで各3着ずつの製作で6着できました( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
  1. ソーイング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バザー | top | 津軽海峡フェリーターミナルで**>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nemusroom.blog26.fc2.com/tb.php/316-bf1ad57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
