nemu+




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Thank you! Flax :: 2013/03/25(Mon)



昨日でFlaxが閉店しました。

店長のみづほさんには
本当に本当にお世話になりました!
とても一言では表せない。。。
感謝でいっぱいです。。
さみしさもいっぱいです…>_<…

昨日はお手伝いもできないまま、
フラフラと店内歩き回ってました(笑)

たくさんお客様がいらっしゃっていたので、邪魔にならないように
Sora*ちゃんと
うろうろ。。。
移動を繰り返してました(笑)

店内には思い出いっぱいなんです。


Flaxでは
色々な出会いもありました!
Flaxは
自分の修行の場でもありました!
店長にアイディアをもらいに行く場であり、元気をもらいに行く場でもありました!
癒されに行く場所がなくなってこれからどうしましょ(汗)

これから。。。
私のこれからは、まだまだ未定な感じですが、
このblogを始めた頃に
家を建てて引越しをする。。
と書いたにもかかわらず、
いろいろな出来事があり4年もの月日が流れてしまいました(o_o;)

Flaxの閉店で落ち込みうろたえる(笑)私に突如家を建てる話が
再開しました∑(゚Д゚)

かなり急ピッチで話が進み8月頃には
引っ越すことができそうです☆
小さいですがアトリエも作ってもらえたので、また新たな一歩を踏み出せそうです!

Flaxは閉店しても
nemu's room をどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
  1. Flax
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<津軽海峡フェリーターミナルで** | top | Sale!>>


comment

Re: Sora*ちゃんへ

Sora*ちゃんへ

今日行ってきたよ〜

ガラ〜んとしてて、さみしい気持ちになりつつ
段ボール作るお手伝いしてきたよ(笑)
4個だけ(笑)

しつこく買い物も
させてもらっちゃったよ(;^_^A

まだまだSora*ちゃんとはイロイロ絡ませていただきます(笑)
  1. 2013/03/31(Sun) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. nemu #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶ〜ちゃんさんへ

ぶ〜ちゃんさんへ

こちらこそ、何だか上の空で
ウロウロしてて、失礼いたしました(笑)

教室の話聞いてました!
教えられるなんて、素晴らしい!!

私も地道にハンドメイドを続けて行こうと思ってるので、お互い頑張りましょう!!!

家の方はお盆頃には完成予定なのですが
アトリエと言っても。。どうなることやら(笑)

是非遊びに来てくださいね!
お話たくさんしたいです(*^^*)
  1. 2013/03/30(Sat) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. nemu #-
  4. [ 編集 ]

Re: mipoさんへ

mipoさんへ

私もそうとう落ち込みました。。
残念〜!!

でも。。。
店長は函館にて新たな試みを考えているようなので
ちょっと楽しみにしてます!!

また詳しく決まったらblogにupしまーす*\(^o^)/*

家作り。。
イロイロもめながら地味に進んでまーす(笑)
  1. 2013/03/30(Sat) 23:45:24 |
  2. URL |
  3. nemu #-
  4. [ 編集 ]

ついに終わっちゃったね~(>_<)
悲しいやら寂しいやら・・・
でも感謝の気持ちが一番大きいかも?
私はFlaxにもnemuちゃんにもありがとうの気持ちでいっぱいだよ~!
  1. 2013/03/30(Sat) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. Sora* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^u^)
お久しぶりです。
お店で会いましたよね。ご挨拶できなくてごめんなさい。

あの日は私もなんだかどうして良いのか。
何を言ってよいのか。
頭の中がぐるぐるしていて、挙動不審でした。
一緒にいた娘のほうが落ち着いていたというか…

さみしいですよね(T_T)

新しいお家、夏ころに完成なんですか?
うらやましいです。
アトリエ見てみたいです。
いつも素敵な作品を見せてもらっていたので、
また見せていただきたいです。

私も頑張って教室やっていきます。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2013/03/26(Tue) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. ぶ~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えっ!?
そうなんですか!!?
かなりびっくりしました。。

帰省の際にまた訪れたいと思っていたのに
残念です。。。

お家の方は楽しみですね!
これからそんなお話も聞けるのでしょうか。
またステキな作品のUPも楽しみにしてます♪
  1. 2013/03/25(Mon) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. mipo #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nemusroom.blog26.fc2.com/tb.php/314-4dcdfa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
