nemu+




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Flax情報*** :: 2013/02/22(Fri)



Flaxの saleの日が決定しました!

3/12(火)からです!!

ちょっと先ですが、皆さん行ってみてくださいね!

7種類ポストカードを
納品してきました(^^)

最初の画像のポストカードは
Flax の委託作家さん
Pyssel の 林さんが言葉を考えてくれました(*^^*)
私は語学力が無いので、英語の先生の林さんが考えてくれた素敵なかっこいいフレーズに感激しちゃいました!!

Flaxに行こう!
っていうニュアンスを
「何で行かないの?行くしかないでしょ!」と言うフレーズで表してくれました!!
すごいな~*・゜゚'(*゚▽゚*)'



色違いもあります!


あとはのは、
凝ったフレーズではないのですが。。。(笑)



The only way to be truly happy is to live your life your own way.
「自分の道を見つけて歩いていくことこそ本当の幸せだよ。」


柄違いです。。



こちらは、Manonちゃんで
Thank you for always listening to me!!
「ただいつも側にいてくれてありがとう!!」



ほんの少しアンティークなカラーな
バージョンもあります。
数枚だけですが。。



こちらは、
「君は親友だよ」
と言ったニュアンスです(^^)


あと、先日のイベントの時に作った
チュールスカートの
写真をポストカードにしてみました**



ぜひFlaxで見てみてくださいね~!


ナチュラル雑貨 Flax
函館市湯川町2-14-1
0138-57-0620
続きを読む
  1. Flax
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
