nemu+




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Flax情報*** :: 2012/11/30(Fri)



とうとう12月になりますね~
どんどん寒くなってきました!

風邪などひかないようお気をつけくださいね~


Flax 12月の営業日のお知らせです

12/3 ,12/10 , 12/17は
定休日(月)
です。

12/24(月)は休まず営業します。

12/1(土) 12/2(日)は
営業時間が 11:00~16:00となります。

12/24(月)の振り替えで
12/26 (水) はお休みします。

年末は12/29(土)からお休みします。

**年末年始のお休み**

12/29(土)~1/5(土)までお休みします。

只今、Flaxにはクリスマス雑貨がいっぱいです



可愛いもの、素敵なもの、面白いもの。。。
プレゼントに?自宅用の飾りに??
色々悩んでしまいますよ~



ブルー系のクリスマスっていうのも素敵ですね


私も何かクリスマス系の雑貨考えて作ろうかな~

と言いつつ、、、
毎年あっという間に12月って過ぎちゃうんですけどね(笑)

それでは、是非Flaxに遊びに行ってみてくださいね


ナチュラル雑貨 Flax
函館市湯川町2-14-1
0138-57-0620
  1. Flax
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
