nemu+




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Flax情報*** :: 2012/07/26(Thu)



函館もここ数日で
本格的に暑くなってきました(*_*;


冷たい飲み物が欲しくなる時期ですね~♪


Flaxにはアイスティーにぴったりの紅茶がたくさんありますよ♪
こちらは、カレルチャペックの パイナップルディンブラ  です。


パイナップルの爽やかな香りが夏にぴったり!!!

アレンジするとさらに爽やかな飲み物になりそうです!

気になっているのは付属のレシピに載っていたパイナップルのジュースで割ったり炭酸で割ったり。。。
両方入れたらきっと超トロピカルな飲み物になりそうです!


Flaxにありますので是非どうぞ♪





***8月***Flaxの営業日お知らせです***


8月中は月曜日と火曜日がお休みになりますので、皆さま、お間違えのないようご来店くださいませ**

8/6 8/7 8/13 8/14 8/20 8/21 8/27 8/28

お盆のお休み
8/10 ~ 8/14


          第3日曜日は営業します。



9月からは通常通りの定休日(月曜定休日)になります**




暑い日が続きそうです!皆様体調を崩されないようお気を付け下さいね~☆


                                  ナチュラル雑貨
                                     Flax
                            北海道函館市湯川町2-14-1
                                 0138-57-0620





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

  1. Flax
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
