nemu+




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
FLax情報*** :: 2012/03/24(Sat)



せっかく道路が乾いてきたかな?・・・と思っていたのに
今日は、濡れ雪がドーンと降って、
大変でした(*_*;

先日紹介しそびれた素敵なキャンドルです♪

ニームのお品ですがデュラレックスのグラスで、
グラス本体はフランス製です+++

イカリのワンポイントが素敵です♪



さてさて、明日 3月25日(日) と 3月27日(火) は店長の代わりに
私がFlaxでお店番をします(^.^)r

店長とのおしゃべりを、楽しみにしてきていただくお客様には申し訳ございませんm(__)m
店長は 27日(水)には戻られますよ~♪


25日は 11時~5時 まで  27日は 11時~4時 までの営業になります*

26日(月)は 定休日です。

営業時間がいつもと違いますので、お間違いないようお越しくださいね~♪


                            ナチュラル雑貨
                                Flax
                       北海道函館市湯川町2-14-1
                           0138-57-0620




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. Flax
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
