nemu+




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雪雪雪*** :: 2012/02/12(Sun)



ここ何日も、雪雪雪***

ひたすら雪が降ってます。


子供のころには、もっと降ってたかなぁ???
小学生のころ、腰まで雪に埋もれながら学校に行った記憶が。。。

自分が小さかっただけかな^_^;


夕方買い物に出かける時、クルマの雪を落とすのに時間がかかり
手袋をしていなかった指先が、じんじんズキズキ(+o+)痛くて、ちょっとびっくりでした。
クルマの温度計を見たら-7℃。

寒いはずだ~。。





さてさて、先日Flaxにはバレンタインのチョコレートが並んでました**




カレルチャペックのクッキーと紅茶のセット。。




かわいい、スマイル君やクローバーのチョコもありました*

スマイル君はいつ見ても元気をもらえますね☆
私は一時期スマイル君にハマり、ありとあらゆる物をスマイル君のグッズで揃え、
部屋中スマイルカラーだったことがあります(^.^)

キャンプ道具のコンロにまで、スマイル君をペイントしちゃってました(笑)





そうそう、先日Flaxが、カレルチャペックの春のカタログに載ったんです♪



この写真、実は私が撮ったのですが、ドアの所に、、、うちの娘ちゃんが写っちゃってるんです(笑)
ほとんど見えないので、この写真に。。。見えるかな??見えませんね(笑)


カレルチャペックのカタログはFlaxでもらえます!
美味しそうな紅茶やお菓子などの情報が満載です!
是非見てみて下さいね♪




                             ナチュラル雑貨
                                Flax
                      北海道函館市湯川町2-14-1
                           0138-57-0620




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

  1. Flax
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
