nemu+




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Flax情報*** :: 2011/05/29(Sun)





昨日は我が家の長男君の運動会で、
Flaxに顔を出せたのは、夕方になってしまいました(^^ゞ

雨もちらつく中、長男君は頑張ってました☆
かけっこの結果はともかくとして、
リズム?←踊りが素晴らしく上手にできていて、
新しい彼の一面を見せてもらいましたヽ(^o^)丿。。。


さてさて、遅くなりましたが、
Flax 4th ANNIVERSARY のプレゼント、大公開です♪♪♪

クープ オ クール の焼き菓子と
SWEET AMULET の ?????


びっくりです!!!

可愛すぎます!!!!!←親ばかでしょうか(笑)







こちらです♪




Flaxぼーや のクッキーですよヽ(^o^)丿


ひゃー!!
食べられない。。。。


食べたいけど食べられない(+∇+)**



と、思っている私をよそに
旦那さんと末っ子君が。。。。。

食べちゃいました(*_*)



そして、


ウマーーーーーい☆☆☆ と言ってました。。


私には食べられない。。
でも賞味期限までには。。。。。
食べないと。。。  ←やっぱりたべるのね。。。

クープ オ クール の焼き菓子は上品な甘さで、ホントにおいしかったです☆☆☆


ではでは、是非本日もFlaxに遊びに行って見てくださいね~♪


                  ナチュラル雑貨
                   Flax
              北海道函館市湯川町2-14-1
               0138-57-0620







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

  1. Flax
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
