nemu+




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Flax情報*** :: 2011/04/29(Fri)



GWに入りましたね!
皆様いかがお過ごしですか??

今日はFlaxの店長より5月の休業日のお知らせがあったので
お知らせします!


5/6(金)・5/27(金)は臨時の休業日になります

通常第3日曜日は休業日ですが、5/15(日)は営業します***


お間違えなさらないよう、お気をつけて下さいませ!






只今、Flaxには5月にぴったりな←個人的感想ですが。。。
グリーンの雑貨が素敵にディスプレイされています!



素敵でしょ***







ガーデン用の不思議の国のアリスのうさぎさんなどが入荷です♪




ちしゃ猫もいます。



こんな素敵なブローチもありましたよ♪
デザイン工房「ブラフシューぺリア」の何度も色付けした繊細で
可愛らしいデザインのアクセサリーです!



私もピアスが付けられたら欲しいのに。。。と思ったお品です。。。。


最後においしいおやつのご紹介!


ごぼうチップス。
香ばしいしょうゆ味でやめられないおいしさでした!
うちの旦那様が一気に食べてしまいました。。。
おつまみにもいいかも*



それでは、ぜひFlaxに遊びに行ってみて下さいね~!


              ナチュラル雑貨
                Flax
           北海道函館市湯川町2-14-1
            0138-57-0620




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. Flax
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
