nemu+




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Flax情報*** :: 2011/03/19(Sat)



この度の、東北地方太平洋沖地震及および長野県北部の地震の被害にあわれました
皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

地震が起きてから今日まで、本当に胸が潰れそうになるニュースばかりで、
悲しくなりますが、
日本中の人々が、被災地の復興を願って頑張っています。
何か出来ることを探して、少しでも、ほんの少しでも助けてあげられることがないか
考えてみようと思っています。





Flax情報です***

先日お知らせしておりました営業日に変更がございます。

19日は、通常通り営業いたします。

20日は第3日曜日のためお休みです。

21日は月曜日ですが営業します

皆様お間違いのないようご注意くださいね!




ここからは、Flax店長のおススメです***




こちらは、ブレスレットの様に2重に巻きつけるタイプの時計です***

注目のアイテムですよ~♪





こちらは、アンティークな雰囲気のスズランのピアス**
私がピアスをつけられるなら、絶対欲しいです! ←私の耳にはピアスの穴があいてません。。。。。





アンティークと言えば、こんな便利な物がありました!

紙をアンティーク風合いに仕上げることができるスプレーです!
スクラップブッキングや、コラージュ、ラッピングなどに使用する
アジ紙風の紙を簡単に作れちゃいますよ♪


隣のスタンプ台は
金属やプラスチック、ガラス冬季ラミネート紙など
普通のスタンプ台では押せなかった素材にも使用できる
優れモノです!
オリーブグリーンの素敵なお色ですよ***




こんな素敵なアンティーク風の紙セットもあります!
これは、きっと便利だと思います。

ラッピングにも素敵に使えますね♪




それでは、
是非、Flaxに行って見てみて下さいね♪







                              ナチュラル雑貨
                           Flax
                      北海道函館市湯川町2-14-1
                       0138-57-0620


















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

  1. Flax
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
