nemu+




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベント終了しました***(^^ゞ  :: 2010/11/29(Mon)



昨日で、Flaxのイベントが終了しました!!



さてさて昨日の様子をご紹介しようと、画像を確認すると。。。。(*_*;!

画像がない(*_*;


たくさん画像を撮ったつもりでいましたが、メディアが入っていなかったために
保存ができていなかったんです。。。(T_T)

やっちゃいました。




昨日は アロマセラピー palm(パーム)さまが、ハンドマッサージを行っていました!

画像があったんですが。。。申し訳ありません。。。



ハンドマッサージとアロマの香りででとても癒されました(^^ゞ

画像がないので、いただいてきたサロンメニューを載せますね***

Check!


癒されたい方是非どうぞ!!



函館は昨日から今日にかけて、雪が降りました!!!

寒いですよ~(*_*)

幼稚園児の娘は朝から、キャッキャッ☆と喜んでいましたが。。。

雪かきの季節到来かな(~_~;)

運動不足の私にはちょうどいい運動になります(^^ゞ



それでは、イベントは終了しましたが、今度はクリスマスなFlaxに変身していくと思いますので

また行ってみて下さいね***私も納品できるように頑張りまーす!!




                                        ナチュラル雑貨
                                            Flax
                                   北海道函館市湯川町2-14-1
                                      0138-57-0620







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

  1. Flax
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
