nemu+




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
卒園式** :: 2010/03/14(Sun)

先日長男が、無事に幼稚園を卒園しました!

あっ!という間の2年間で。。。
もう幼稚園の制服を着ることがないことを本人はわかっているんだろうか。。。
お友達や先生となかなか会えないことをわかっているんだろうか。。。
と、こちらが心配しているのをよそに元気いっぱいの息子。
まだもう少し
幼稚園生でいてほしいな~。。。なんて無理なことを思ってしまいました^_^;

さてさて、

その卒園式で着たワンピースをご紹介します!



ちょっと光沢のあるグレー地にドットの生地を使って
ワンピースを作りました。



アンテークレースをウエスト部分に使っています。




既製品のジャケットのボタンを大きなアンティークのガラスボタンに
付け替えて、
アンティークのオーガンジーを使用したコサージュを作って付けました**




ここの所卒園式に向けて色々忙しかったのでバタバタした毎日でしたが、
下の子も幼稚園が春休みになり、ますますバタバタ。。。(汗)

春に向けてイロイロ作りますよ~*****


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ソーイング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
