nemu+




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Flax情報***店長のおススメ :: 2009/11/29(Sun)



11月中はばたばたしていたので、
店長のおススメも、なかなか紹介できなかったですね~(*_*;

今日のおススメ!
まずは革製品2点***

水玉の型押しをした牛革で作られたキーケースとお財布++

水玉がかわいいです**

革もしっとりとした牛革でもった感じ手触りがとても良いです!!
革はいいですよ~(^^♪

長持ちしますし、飽きないかも。。。

お値段はお財布が ¥9975
       キーケースが ¥2625

どちらも、 kanmi. の商品です***
雑貨カタログ (雑誌) にも載ってますよ~(*^_^*)
 


お次は


こちらも革製の S フックです***



ステッチが可愛いですね~+++



耐荷重は2kg です!
結構重くてもいけますね(^^♪

お値段は、 ¥1260  です**



お次は。。。。



ネパールのルームソックス。

これは私が購入した物で、お店には他に色々な色や
模様の物が数点あります(^^♪
早い者勝ちかも。。。

中はフリース地で暖かです~ヽ(^o^)丿
寒がりの私は、夜に製作作業をする時に履いてますよ~***

ヴィ●ン調のペーパーバックも付いてきます。
こちらのバックを製作している方が、
柿本さんという方で、
このバックの模様は、 実は   
なのだそうです(^^♪

お名前にちなんでるんですね~♪面白いです!

お値段は、 ¥2500 です***


今日ご紹介した商品はすべて、Flax でご覧いただけます!

興味のある方はどうぞ、Flaxまで!!


              ナチュラル雑貨
                 Flax
           北海道函館市湯川町2-14-1
             0138-57-0620









   

  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. Flax
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
