nemu+




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
時間かかりました~(~_~;) :: 2009/10/31(Sat)

このところ、すっかり東欧に取りつかれた私は、夜な夜な
刺繍をしていました。。。


でも。。。。。

これが、なかなか進まない(*_*;


そして今月の忙しさも手伝い全然進まなかった刺繍***

ようやく出来上がり、めでたくバックになりました!



大きい方。。



小さい方。。


フォークロアな感じの刺繍です(^-^)





中は、オレンジのチェック**



バックの横にはクノフリークのチェコテープを付けてみました**



nemu's room のタグも付いてます****

ちなみに本体は、本革(牛革)とリネン、内袋はcotton です**

革を使ったらなんだか保護袋が欲しくて

パープルの不織布を縫って巾着も作ってみました++






見えにくいですが、N のハンコを作って押しました***



是非Flax で見てみて下さいね~**


ナチュラル雑貨
  Flax
北海道函館市湯川町2-14-1
0138-57-0620






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ソーイング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
