nemu+




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
nemu's room shop 再開しました :: 2013/06/27(Thu)



長い間、閉じていた
nemu's room shop をようやく再開しました!
これからは、ハンドメイド物を充実させて行きたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

是非ちょっとだけリニューアルしたshopを覗いて見てくださいね(*^^*)

ちなみに、第一弾のハンドメイド商品は、ハンガリアンリネンとレザーのBag
です。




くったりとしたアジのあるハンガリアンリネンを使用して作ってみました。

紺色のボーダーがいい雰囲気です。



革も、個人的にはすごく好きな色と質感です。

裏側はこんな感じ。。ライン無しのハンガリアンリネンです。


中袋は両方のBagとも同じ綿麻の生地を使っています。


こちらのドットは特に気に入っている生地です。
使い込まれた。。だけどとてもしっかりしているハンガリアンリネンです。

裏側はこんな感じです。

この生地のシャビー感。。伝わりますか~??





この生地はフランスからやって来たので、同じくフランスからやって来たツバメのスタンプをタグに使ってみました。


是非みなさん、nemu's room shop を
覗いて見てくださいね~(^ー^)ノ


nemu's room shop
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
nemu's room shop 商品情報*** :: 2011/08/27(Sat)



nemu's room shop 久々の更新です+++

100年ほど前のフランスアンティークレースの福袋をご用意しました!

なんと、10m 詰め込んじゃいましたよ***

是非見てみて下さいね**



それと、8/27~8/31 まで
 nemu's room shop で3点お買い上げいただくと 30%お値引きさせていただきますので
ぜひぜひご覧くださいね~**


nemu's room shop



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
nemu's room shop ***更新情報 :: 2011/03/03(Thu)



shop更新情報が続きましたね~^^;


今日紹介したスタンプは可愛すぎるスタンプたちです**

どれもアジがあって素敵なんです♪





特におススメは

こちらのパンジーのスタンプ***
個人的に大好きで、私が欲しいくらいですが。。。


是非、素敵なコレクションの一つに加えて下さいね♪





オシャレなうさぎさんもいます***
大きいんですよ!


是非見てみて下さいね***


nemu's room shop



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
nemu's room shop *** 更新情報 :: 2011/03/01(Tue)



nemu's room shop の更新情報です***


今回の新着は、

クノフリークのカワイイボタンやレース、マッチラベルなどなど色々
入荷しています!




中でもおススメは、チェコの繊細なレース***
焦げ茶色でスゴクスゴク素敵なんです*

ブラウスやワンピースに付けるのも素敵ですよ♪





レースのような模様の
ボタンもあります**


薄いベージュ?でしょうか。。。
透き通っています。





チェコのマッチラベルは、
コレクションにしても、小さな額に入れて飾ってもいいですね!

ラッピングに使っても素敵です***


それでは、是非見てみて下さいね~♪


nemu's room shop


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
カートOPEN!***nemu's room shop :: 2010/12/18(Sat)

寒い寒い冬がやってきました~(+o+)
とうとう雪かきをしなければならない雪が。。。

今朝は雷が鳴り、「雨でも降るのかな?????」
なんて、思いながらカーテンを開けてびっくり(+o+)
雪かきレベル?の雪が降ってました。。。。。


さてさて、nemu's room shop のカートOPENのお知らせです!

今回は メルマガ にご登録いただくとお買い物合計金額より

10% OFF になります!!!

12/18~12/24までの期間限定です***


今回は ロシアの日めくりカレンダーがおススメです***



キリル文字がカワイイです**
コラージュやラッピングにもいいですね♪

是非見てみて下さいね~***

nemu's room shop







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
