nemu+




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カートが近日Open します♪ :: 2009/08/09(Sun)

近日、nemu's room の カートが Open します♪

今日はnemu's room shop で販売予定の、スタンプをご紹介します♪








こちらのスタンプは、1930年代にアメリカの小学校で使用していたスタンプを
復刻していただきました♪
以前リバティのうちわに使用したスタンプの復刻版です***

とても良い出来ですよ♪



こちらのスタンプは、各1500yen です**
Flaxと nemu's room shop で販売します♪
数に限りがあります***






nemu's room のスタンプも、アンティークの女の子のスタンプを復刻していただき
作ってみました♪



タグなどで活躍してくれそうです♪(^^♪

カートのオープンまでもう少々お待ち下さいませ!









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
引っ越し :: 2009/02/08(Sun)

突然ですが、今週末に引っ越しをすることになりました。。。いろいろ訳あっての引っ越しですが、まぁこれからの生活に期待しま~す秋にはマイホームが建つ予定なんだけどなぁ・・・大丈夫かなぁ。。。



シンプルヒューマン(simplehuman) セミラウンドカンリサイクラー37L(FPP)【CW1843】【引っ越し祝い】
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
